松下洸平 一般女性と結婚「より一層精進」署名入りメッセージで発表 SNSで“松下ロス”発生も
俳優の松下洸平(38)が27日、自身の公式ファンクラブサイトとSNSで結婚を発表した。関係者によると、お相手は一般女性だという。
自身の署名入りのメッセージをアップし「突然のご報告となりますが、この度、結婚いたしました」と報告。「未熟者ではありますが、日頃より応援してくださるファンの皆様、仕事関係の皆様、友人、家族への感謝を忘れることなく表現者として、より一層精進していく所存です」とした。
松下は画家である母親の影響を受けて幼少期から油絵をはじめ、美術系の高校を経て音楽の専門学校を卒業。俳優業では09年のBROADWAY MUSICAL「GLORY DAYS」で初めての舞台に立ち、その後も「母と暮せば」(18年)などに出演してきた。映像作品では12年1月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」でドラマ初出演。19年NHK連続テレビ小説「スカーレット」で主演の戸田恵梨香の夫・八郎役を好演し、視聴者の心をつかんだ。
近年は「恋人にしたい芸能人」や「結婚したい芸能人」の上位常連だったこともあり、突然の結婚報告にSNSなどでは“松下ロス”が発生した。最初に報告したファンクラブサイトにはアクセスが殺到。一時繋がりにくくなり、おわび文が掲載されるほどだった。
