富田靖子“最愛の息子”松下洸平の結婚を祝福 親子役で共演「次の新たなステージで芝居をできるのでは」
俳優の富田靖子(56)が27日、東京・渋谷の紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAで、舞台「母と暮せば(2024年版)」上映後に、「劇団こまつ座」の代表で作家・井上ひさしさんの三女・井上麻矢氏(58)とトークショーを開催した。
富田は同作で、この日結婚を発表した俳優・松下洸平と親子役を演じた。“最愛の息子”の吉報に「『おめでとう。幸せに』って連絡をしたい」と祝福。「一緒に頑張ってきた仲間が幸せをつかんで、次の新たなステージで芝居をできるのではないかと思う。次回一緒にできるなら、すごく楽しみですね」と期待を込めた。
