FRUITS ZIPPER・鎮西寿々歌 スニーカー愛用「1年間の3分の2以上は履いている」

 FRUITS ZIPPERの櫻井優衣(25)と鎮西寿々歌(26)が22日、都内で「atmospresentsスニーカーベストドレッサー賞 2025 授賞式」に出席した。

 グループが「女性アーティスト部門」で受賞。2人はメンバーカラーのキュートな服に、スニーカーを合わせて登場。櫻井はスニーカーについて「私服がカジュアルなことが多いので、カジュアルコーデでスニーカーを楽しませていただいています」と魅力を熱弁。鎮西も「アイドルのパフォーマンスでも履く。1年間の3分の2以上は履いている」と愛用ぶりを明かした。

 同賞では元乃木坂46の松村沙友理(32)が「タレント部門」で表彰された。なにわ男子の長尾謙杜(22)は「特別賞 アイコン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス