祖父が大横綱のイケメンモデル 最近知った衝撃事実は「コスタリカ人の兄と姉がいた」「ドアを開けたら自分と同じ顔の人」
テレビ東京系「ありえへん∞世界」が22日に放送され、元横綱三重ノ海を祖父に持つモデルでタレントの嵐翔真が出演した。
嵐は「おじいちゃんは相撲で横綱やってて」と話し、スタジオを驚かせた。さらに「そんな家族に最近追加メンバーが現れまして」と告白。
嵐は「お兄ちゃんとお姉ちゃんがコスタリカから飛んできたんですよ。僕も小さい頃にお父さんから『お前にはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんだぞ』みたいなことはちょこちょこ言われてたんですよ。(父の2つ目の)家族なんですよ。僕って。で、母が違う家族がコスタリカからやってきて。当日にピンポンって」と明かした。
嵐は「(ドアを)開けたら(自分と)本当まるっきし同じような顔の人がいる。本当にそっくりで、(兄は自身の)髪短くした版みたいな。言葉も全く分かんないんですけど。向こうの言葉でしゃべってきて。僕も(意思疎通は)無理かなとか思ってたら、やっぱり顔が一緒だと結構エネルギーを感じるというか。血液の。すぐに仲良くなれちゃって、今、お兄ちゃんはコスタリカに戻らず一緒に家に住んでます」と打ち明けた。
コミュニケーションは「基本的にジェスチャー」がメインだというが「(意思疎通は)いけます!いけます!」と笑顔を見せていた。
嵐は昨年、メンズノンノのモデルオーディションで準グランプリを獲得。身長190センチ、体重75キロ。母はロシア人。筋トレで鍛えたがっちりした体つきと、色白で甘いマスクのギャップも魅力。
