イケメンがすぎる!祖父は元大横綱 190cm18歳モデルにさんまも仰天「ウソ!」母はロシア人、コスタリカに異母兄姉
日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」が8日、3時間スペシャルとして放送され、大横綱を祖父に持つモデルが登場した。
三重ノ海の孫で、昨年、メンズノンノのモデルオーディションで準グランプリを獲得したモデル・嵐翔真(18)も出演。父親が185センチ、ロシア人の母も180センチほどあったといい、嵐自身も190センチの長身。筋トレも趣味といい、がっちりした体格で、司会の明石家さんまも「その体格やから力士にならないか?って言われないの?」とたずねていた。
さんまから「なんやそれは」「どつくぞお前」などと愛あるイジりを喰らいまくっていた嵐。とっておきエピソードとして、「小学生ぐらいの時に、『お前にはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんだぞ』って(言われて)」と告白。「それが、コスタリカから現れたんです、1年前に。お兄ちゃんとお姉ちゃんが飛んできて」と異母兄姉がコスタリカからやってきたことを明かすと、さんまは「はっ?!」「ウソ!」「うそやん!」と驚いた。
嵐は「他人とは思えないぐらいにそっくりで。仲良くなって今は一緒に住んでます」と笑顔。兄は家族がやっているちゃんこ鍋屋を手伝っており、姉は「コスタリカに戻って大学を卒業するために頑張っています」と説明した。
嵐は栗色の長髪、色白の肌、はっきりした目鼻立ちで、18歳とは思えぬ色気も漂っており、明るく天然なキャラクターとのギャップで笑いを起こしていた。
