東方神起・ユンホがまるで別人? ディズニープラス「パイン ならず者たち」で野性的魅力を披露
ディズニープラスで、7月16日より公開される韓国ドラマ「パイン ならず者たち」のキャラクタースチールが公開され、東方神起のユンホの姿が「別人のようだ」と視聴者たちの関心を集めていると4日、現地メディアのインサイトなどが報じた。
同作はウェブ漫画が原作で、舞台は1977年、海中にある宝船を奪うために集まった“ならず者”たちが、だましだまされる様子を描いた物語。ユンホは“木浦(モッポ)の遊び人”ボルグ役を演じる。
インサイトは、ドラマ「Race」「メロホリック」、映画「国際市場で逢いましょう」などで、俳優としてさまざまな表情を見せて来たユンホが、劇中で方言を自然に使いこなし、言葉より手が先に出る性格の持ち主・ボルグに完璧に変身していると記述。
また、外見も長髪にパーマと、これまでに見たことのない野性的な魅力を発散しているとした。
そんなボルグを演じるユンホは「人間がこんな極限まで追い込まれるのか、と思うような姿がリアルに表現されている」とコメントし、より期待感を高めているという。
