光熱費が月15万!元アイドル妻&モデル夫、電気代「月1万円」の高橋ユウに「四畳半?」で吉村崇に叱られる

 23日に放送されたフジテレビ系「スターの家計簿、見直します。」では、元アイドルの実業家妻とモデルの夫の夫婦が家計簿を公開。光熱費が月15万円という衝撃の数字を明かし、スタジオをあ然とさせた。

 この日は元AKB48で実業家の川崎希とアレクサンダー夫妻が家計簿を公開。ブランド品に月500万円、娯楽費に250万円という桁外れな数字が並ぶ中、一見目立たないが驚きの数字だったのが光熱費だった。

 なんと月15万円で、そのうち電気が13万円。聞いていた高橋ユウは「うちは電気で1万円ぐらい。ガスと電気、2つで2万円」「水道入れて2万5000円ぐらい」というと、アレクサンダーは「四畳半とか?」と言い、吉村崇も思わず「お前、なめんなよ、高橋さんをなめんなよ」とピシャリ。

 アレクはこれだけ高額になったのは「多分、のんちゃんのイルミネーションだと思う」と言いだし、川崎も「戸建てなんで、クリスマスシーズンとか鹿を置いたりして」と自宅のイルミネーション代では?と想像。

 だが専門家は「にしても、これは…。電気を使う仕事にしても工場とかじゃなければ」と会社レベルでもこれだけ高額にはならないと指摘。高橋は「なんでだろう?と思ったら調べるし、問い合わせる」といい、吉村も「調べもせずここまできているのがヤバイと思う」と指摘していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス