「現役歌王 JAPAN」出場者発表 竹中雄大、西城秀樹さん長男も参加「全力で成長」と意欲

 2023年に韓国で放送され、大きな話題を生んだオーディション番組「現役歌王」の日本版「現役歌王 JAPAN」が7月20日から全6回にわたってBS日テレで放送される。このほど、MC、日本人審査員、参加者が明らかとなった。

 日本人審査員として、三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二、宮本亞門、かたせ梨乃、ハシヤスメ・アツコ、Zeebraが参加する。MCは、グローバルアイドルの象徴であるBIGBANGのD-LITEが務める。

 オーディション参加者は、Novelbrightの竹中雄大、MATSURIの松岡卓弥、演歌は二見颯一、第61回日本レコード大賞新人賞を受賞の海蔵亮太、第59回日本レコード大賞新人賞を受賞のJIN PARK、元COLOR CREATIONのTAKUYA、西城秀樹さんの長男である木本慎之介が参加する。

 木本は「今回、僕が『現役歌王 JAPAN』に参加した理由は、現役のプロの歌手の方と(自分より高いレベル)で一緒に切磋琢磨できるからです。自ら厳しい環境に身を置くのは小さい頃から教育で、成長を実感してきました。これまでは歌で納得のパフォーマンスが出せず悔しい気持ちをしていましたが、韓国のマーケットで自分がどれほどアピールできるかを確かめたいです。自分には伸び代だらけで色々な環境で自分の長所を最大限に引き出せる場所を探しています。その理由で今回参戦を決めました、全力で成長、前進していきますので、応援よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス