韓国ヒットドラマに多数出演 演技派俳優「今があるのは先輩のおかげ」2008年に急死した女優に感謝

 韓国ドラマ「私の心が聞こえる?」「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」「ストーブリーグ」「恋人」など、数多くの名作を生み出してきた実力派俳優のナムグン・ミン(47)が、かつて韓国で絶大なる人気を集めた女優の故チェ・ジンシルさん(2008年死去・当時39歳)へ、感謝の思いを口にした。

 ナムグン・ミンは8日、YouTubeチャンネル「妖精ジェヒョン」にゲスト出演。さまざまな話題で盛り上がる中、新人時代について振り返った。「新人当時は、今のようにインターネットがないので、プロフィール写真を撮ってエージェンシーに送ったり、エキストラのオーディションを受けたりした。そんな時、チェ・ジンシル先輩が出演する、あるCMに受かった」と明かした。

 そして「CM撮影後に、チェ・ジンシル先輩がマネジャーの方を紹介してくださった。その助けがあったからこそ、今日まで俳優を続けることができている」とエピソードを披露し、MCのチョン・ジェヒョンを驚かせた。

 ナムグン・ミンは「先輩は、トップスターにもかかわらず、困った人々を助けようとする人間的な美しさを持っていた。もちろん私も、自身の力不足を自覚していたが、(先輩に出会う前に)会った人たちは、みんな冷たかった。だけど、先輩だけはあたたかかった」「だから私も、初心を忘れずに活動しようと心がけている」と覚悟を伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス