ずん飯尾和樹が「かっこいい」と認めるクズ芸人 後ろ姿が「最高に好き」

 ずんの飯尾和樹が3日、日本テレビ系「DayDay.」で、負けたくないライバルを聞かれ、意外な人物の名を上げ、スタジオの山里亮太を驚かせた。

 この日はCM共演した山田裕貴と飯尾を、番組が直撃。負けたくないライバルはいるか?と聞いた。

 山田は、20代前半のときはすべての俳優がライバルだったといい、最近は「自分」だと話した。

 一方の飯尾は「最近はナダル」とコロコロチキチキペッパーズのナダルの名を上げ、VTRを見ていたスタジオの山里は「ええ!?」と絶叫だ。

 飯尾はその理由について「かっこいいなって。(収録で)ここでいくのか?って」とバラエティで積極的に前に出て行く姿勢に感銘。結果、全く受けずに「やらなきゃ良かったってボソッと言って俺の横を通り抜けていく。こいつ、行くだけすごいなって」と感心。翻って自分は「いけない自分がいる」と気付いており「そこを手ぶらでいくナダルの後ろ姿。最高に好きなんですよね」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス