ENHYPEN 短編PRムービーをファンと鑑賞 JAY「カッコイイでしょ?」JUNGWON「恥ずかしい」

 韓国の7人組グローバルグループ・ENHYPEN(エンハイプン)が27日、都内の映画館で6枚目のミニアルバム「DESIRE : UNLEASH」(韓国で6月5日発売)をもとにしたコンセプトシネマのプレミアイベントを開催。日本のENGENE(ファンネーム)と交流し、目前に迫った“カムバック”に向け熱気を高めた。

 コンセプト-はK-POPでカムバックと呼ばれる新作発売に際したPR活動の一環で公開する短編映像作品。楽曲やアルバムの世界観を表現するもので、グループにとっての恒例のコンテンツだが、日本での上映イベントは初となった。

 普段のライブとは異なり、映画館という密な空間での開催にJAKE(22)は「新鮮ですね」と笑顔。集まったENGENEとともに鑑賞も行い、その距離の近さにENGENEは、終始大興奮の様子だった。

 今回はアルバムのテーマ「欲望」に絡め、全員がグループのコンセプトでもあるヴァンパイアを不気味に演じた。JUNGWON(ジョンウォン=21)は「恥ずかしいですね」と思わず照れた一方、JAY(23)は「カッコイイでしょ?」と自信満々にアピールした。他にも作品にちなんだクイズ企画や質問コーナーを行い、2部合わせて計1056人のENGENEと盛り上がった。

 HEESEUNG(ヒスン=23)は「日本のENGENEの皆さんとこんなに近くで会える機会はなかなかないので幸せ」と喜び「カムバックも頑張れそうです」と意気込み。7、8月には海外アーティスト史上デビュー後最速となるスタジアム公演も控えており、SUNGHOON(ソンフン=22)は「夏のツアーで一緒に楽しく遊びましょう!」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス