TXT 日本ツアー完走!ファンの声援鳴りやまずアンコール×3! 投げキス♥最強の顔面連発
韓国の5人組ボーイズグループ・TOMORROW X TOGETHERが25日、東京・有明アリーナで、日本6都市を巡るアリーナツアーを完走した。昨年K-POPアーティスト史上最速で日本4大ドームツアーを実現した5人がMOA(ファンの呼称)とより近い距離で過ごすべく、会場はアリーナを選択。至近距離でMOAの愛を感じながら、魅力満点のステージを繰り広げた。
MOAによるかけ声に背中を押された5人は、1曲目から「Over The Moon」をプレゼント。BEOMGYU(24)が「今日は(日本ツアーが)最後だからね。今日は帰さないよ?覚悟しとけよ」と男らしく口説き文句を放ち、TAEHYUN(23)が「僕も帰さないから、お家の人に『遅くなる』って言っておいて?」と重ねると、MOAは「キャ~!!」ともん絶した。
TikTokで流行したM!LKの楽曲「イイじゃん」を引き合いに、5人は「今日ビジュイイじゃん~めちゃくちゃイイじゃん~」とビジュアル対決。セクシーな横顔や投げキスなど最強の顔面を次々にお見舞いし、MOAを沼落ちさせた。「美貌も才能だよ」と語っていたBEOMGYUは「正直緊張しました。好きだよ」とハートを作り、照れをごまかした。
ファイナル公演は、3時間20分にわたって「Deja Vu [Japanese Ver.]」「君じゃない誰かの愛し方(Ring)」など全32曲を披露。MOAの声援が鳴りやまず、トリプルアンコールまで応える神対応ぶり。5人から「夢見ていた天国はほかでもないMOAだった。TXTにとってたった一つの幸せ。愛している、MOA」と書かれたスローガンが発表された。
HUENINGKAI(22)は「MOAのおかげでツアーが締めくくれた」と感謝し、YEONJUN(25)は「大好きです!」と愛を告白。リーダー・SOOBIN(24)は「すぐ戻ってくるから。よそ見しないで。約束」と再会を誓った。
