自身ブランド休止発表の井川遥「撮影帰り」にふらっと訪問の人気俳優2人「強くて優しい絆」「え?松尾さんが描いたの?!」

 自身が全般的にディレクションするファッションブランド「loin.」(ロワン)を今夏で休止することを発表した女優・井川遥が20日、インスタグラムを更新。ドラマ「拾われた男」で共演した俳優との再会を喜んだ。

 「太賀くんとまっちゃんが撮影帰りにポップアップにふらっとやってきてくれた」と都内で開催中のloin.のポップアップを、仲野太賀と松尾諭を訪問してくれたことを、花束を手に笑顔の3ショットを添えて報告。「拾われた男再集結  まっちゃんのイラストも展示中」とつづった。

 松尾はかつて井川の運転手をしたことがあり、松尾の実話をもとにした松尾原作の「拾われた男」では、仲野が「松戸諭」役を、井川も本人役で出演した。今回の投稿には「強くて優しい絆を感じます」「素敵な3ショット」「え?イラスト、松尾さんが描いたんですか?!」「イラストめちゃくちゃおしゃれ」などの反応が届いている。

 松尾も20日、「松戸諭と井川遥と松尾諭、拾われた男な3人」として仲野がさらに楽しそうな笑顔の3ショットを投稿した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス