「田沼様と蔦重と渋沢栄一が洋風に変身」「大河ドラマ『カンヌ映画祭』」渡辺謙の投稿が反響、国宝級イケメンがビーチに勢揃い
俳優・吉沢亮が18日(現地時間)、「第78回カンヌ国際映画祭」で「監督週間」に選出された主演映画「国宝」(6月6日公開)の公式上映に、共演の横浜流星、渡辺謙、李相日監督と参加した。上映後はスタンディングオベーションが鳴り止まず、吉沢は「すごく胸に来るものがあった」、横浜も「あの光景はこれから先も忘れない」、渡辺も「ここ(胸)が震えました」と涙をにじませた。
渡辺は19日(現地時間)、自身のインスタグラムに、吉沢、横浜らとカンヌのビーチで撮影した写真などをアップ。ビシッと仕立てのいいスーツで並んだ姿に、海外ファンから「Awesome♥」(カッコイイ♥)などの声が届いたほか、「新旧の男前の揃い踏み~♥」「いい男揃い踏み♥」「あかん、つい田沼様(の中の政宗公)と渋沢栄一と蔦重が洋風に変身してると思えてしまう」「大河ドラマ『カンヌ映画祭』」などのコメントが寄せられている。
