のん「ゲームをやめた」 吉永小百合の“瞳パワー”「表現できないかなって研究していました」

 斬新な衣装で登壇するのん
 完成報告会見に登場したのん(撮影・佐々木彰尚)
 登壇するのん(撮影・佐々木彰尚)
3枚

 女優の吉永小百合(80)が13日、都内で開かれた主演映画「てっぺんの向こうにあなたがいる」(10月31日公開)の完成報告会見に共演の佐藤浩市(64)、天海祐希(57)らと出席した。

 この日は新たに5人の主要キャストが発表された。主人公・多部純子(吉永)の青年期を演じるのん(31)は「吉永さんの瞳の力にすごく魅了されていて、どうにか1%ぐらいそのパワーを表現できないかなって研究していました」と笑顔。“瞳パワー”習得のため「目が疲れているとパワーが半減すると思うので、目を守るために、スマホアプリのゲームをやめたりだとか、パソコンを触るときはブルーライトカットのメガネをかけたりとか…」と、日常生活の意外な努力も明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス