中川安奈アナ「小学1年生の時に、運動会で嵐の曲で踊った」 来春活動終了の嵐との出会い語る「ファンとして寂しい気持ち」

 3月末でNHKを退社しフリーに転向した中川安奈アナウンサーが10日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。来年5月いっぱいで活動を終了する国民的人気グループ・嵐の思い出について語った。

 番組冒頭で、嵐が来春にコンサートツアーを開催し、それをもって5人での活動を終了すると発表したことについて取り上げた。

 同番組2度目の出演となった中川アナは「小学1年生の時に、運動会でみんなでこの嵐の曲で踊ったので」と嵐との出会いについて明かした。

 MCの和田アキ子が「えー、そんな時代?」と驚くと、中川アナは「そこから大学卒業するまで、ずーと嵐を見て聞いてきたので。やっぱりファンとして寂しい気持ちでいっぱいですけど」と思いを語っていた。

 和田も「今回、解散じゃなくて終了っていうことにファンの皆様、すごい安心感を持っているんですって」としみじみと話していた。

 嵐は1999年9月にデビューしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス