ME:IのKEIKO 「見た事ない」きょうだい構成 ケンカも壮絶「木刀買った」
人気アイドルグループのME:IのKEIKOが7日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で、驚きの兄弟構成を明かした。
この日は「きょうだい型性格診断」と題し、長男長女、中間子、末っ子、一人っ子の性格診断などを専門家が行った。
平成ノブシコブシの吉村崇、&TEAMのHARUA、そしてKEIKOが登場。KEIKOは驚きの7人きょうだいで、上に兄が2人、下に弟が4人で、女性はKEIKO1人という、人数も性別構成もかなり珍しく、明石家さんまもびっくり。
KEIKO自身も自分以上のきょうだい人数がいる人は、テレビの大家族もの以外「見たことがない」といい、紅一点であるためかわいがられたのでは?という質問には「全然。女の子でも容赦しないよって」と男の子のように育てられたという。
兄弟ケンカについても「上も下も毎日ケンカ」をしていたといい「男兄弟なので結局取っ組み合い。私は勝てないので、木刀を買った」と武器を携帯。「思春期の一番ヤバイときは、イスとか投げてきて。そのときにえい!って」と木刀でイスを払ったといい、さんまも「それは強くなるって…」と驚いていた。
