東野幸治は生まれ変わったら「東大に行きたい」 後輩芸人口そろえて「東大!?」

 タレントの東野幸治が5日、テレビ朝日系「耳の穴かっぽじって聞け!」で、生まれ変わったらやりたいことを明かした。

 とろサーモンの久保田かずのぶが「神様がこの注射やる、打ったら20代ぐらいになるよっていわれたら、お笑いやる?」と聞かれた東野は少し考え「お笑い関係の仕事はしたい」といい「物を作ったりして。東大に行って」と突然言い出し、久保田もウエストランド井口も「東大?」とびっくり。

 東野は「最高学歴になって、そこから物を作ったり。可能性として、東大に行った方がいろいろできるやん」と嬉しそう。井口は「今回の人生でやってないことを?」と確認し、東野は「そうそう。国際的なイベントに携わったりできるかも分からない。そういうのがしたいかな」とコメント。これに久保田は「まさか東大までいくと思わなかった。Vチューバーで鹿を狩って、東大でしょ?バケモンですよ」と呆れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス