綾小路翔、ゴールデンボンバーと間違えられる サイン色紙に「ジェネリックゴールデンボンバー」
ロックバンド・氣志團の綾小路翔が4日、Xを更新。ロックフェスの会場となった地域で居酒屋に入ったところ「ゴールデンボンバーさんですよね?」と声を掛けられ、その場で書いた色紙の名前に爆笑が起こった。
綾小路は居酒屋で「若い店員さん達から『ゴールデンボンバーさんですよね?サインください!』と色紙を渡された」といい、そこで「ごめんよ。我々はゴールデンボンバーではないんだ」と正直に打ち明けたという。
さらに「ただ、彼らととても仲良しで、今日一緒にコンサートしたんだ。そんな僕らのサインでも良ければ…」と事情を説明して色紙にサイン。「ヤング達、貰ってくれてありがとうな!そして来年は絶対観に来ておくれな!」と呼びかけ、渡したサイン色紙の写真をアップした。
その色紙にはメンバーのサインの寄せ書きとともに「ジェネリックゴールデンボンバー」の名前が。これにはつんく♂も「ジェネリック。すばら!」と反応し、他のファンも「ジェネリック笑 そのお気遣い、さすがです」「ジェネリックゴールデンボンバー。翔やんさすがの懐」などの声が寄せられた。
さらに、“本家”ゴールデンボンバーの鬼龍院翔はこの投稿をリポストし「逆に姫路の商店街をウロウロ歩いていたけどまったくバレなかった僕は一体…」と、悲しいエピを投稿していた。
