WEST.重岡「めっちゃハッピーじゃなかった?」 7人そろって初の映画主演 桐山「うれしい半面、こっ恥ずかしい」

 WEST.が23日、都内で行われた、7人全員が主演する映画「裏社員。-スパイやらせてもろてます-」(5月2日公開)の「完成披露。-やらせてもろてます-イベント」に出席した。

 この日はグループデビュー11周年の記念日。重岡大毅(32)は、今作をジュニア時代から付き合いがある瑠東東一郎監督がメガホンを取ったことも踏まえて「笑いあり涙ありのアクションコメディーだけど、やっぱり一番はWEST.の7人の、兄弟みたいな親友みたいな、時にライバルみたいな家族みたいな、この空気感を瑠東さんが映像に落とし込んでくれた」と感慨深げに語った。

 続けて「こういう機会をいただいて本当に感謝してますし、僕自身の自慢のグループ」としながら「ええかんじのWEST.っていうのをこの映画でぜひ堪能していただけたら」と呼びかけた。

 また7人そろっての映画主演は初となり、重岡は「めっちゃハッピーじゃなかった?」と即答。全員が納得の中、桐山照史(35)は「面白い映画ができた」と自信を見せた一方で「うれしい半面、こっ恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス