花田虎上 長女高校進学で埼玉にも家構え二拠点生活に、一貫校やめ「外部」に 次女は小6で転入
元横綱・若乃花でタレント・花田虎上の妻・倉実さんが13日、ブログを更新。長女・百華さんの高校進学に伴い、埼玉にも家を構えたことを報告した。
花田は08年に倉実さんと再婚。09年、千葉県富津市の海まで30秒という土地に、土地代込み8000万円で139坪、延べ床面積247平米の3LDKという豪邸を建設。テレビで取り上げられることもあった。
長女は幼稚園から11年間、中高一貫校に通っていたが、高校進学を機に、「外部」の学校に行くことを決めた。次女・桃果さんは4月から小学6年生で、「6年生からの転入」となったという。
倉実さんは「先週から新しい生活が始まりました Wakaの進学に伴い、埼玉にも拠点を構えました 最初はWakaとパパの2人、Mokaと私の2人で分かれて暮らす案もありましたが 話し合いを重ねて、4人一緒に移動することにしました」と報告。「仕事もあるのでしょっちゅう千葉と行き来することになります」と二拠点生活になることを説明した。
花田も7日のブログで「新学期で新たな拠点を作りました」「千葉の家は売ることはありません」と記していた。
