GENERATIONS メンバープロデュース第3弾は白濱亜嵐 小森隼「大人な雰囲気がある」
6人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSが7日、都内で、同日配信開始のシングル「Two Steps Back」のリリース記念生配信イベントを開催した。同曲は、6カ月連続で各メンバーがプロデュースした楽曲をリリースする企画「PRODUCE 6IX COLORS」の第3弾。
今作は白濱亜嵐(31)がプロデュースし、グラミー賞にノミネートされたミュージシャンのShintaro Yasuda氏をサウンドプロデューサーに迎えた。DJとしても活躍する白濱のエッセンスを盛り込んだ一曲に仕上がり、小森隼(29)は「えんじ色っぽい。大人な雰囲気がある」と楽曲を激推しした。
新曲にピッタリな夜景を一望できるバブリーな会場でイベントを行い、ファン200人とリリースの喜びを共有した。白濱は「今回の企画も折り返しになる。毎月(新曲を)出しているので、1カ月で新曲と言えなくなるつらさも感じている」と苦笑いを浮かべつつ、「僕の曲が新曲として1カ月、GENERATIONSをプロデュースする作品となると思う」と胸を張っていた。
