広瀬すずに「ボコボコにされ」格闘技断念の27歳美人女優「もう真っ暗」「行く気ゼロ」
フジテレビ「ボクらの時代」が6日に放送され、女優の広瀬すず(26)、杉咲花(27)、清原果那(23)が出演した。
プライベートでも仲良しの3人は、冒頭から和気あいあい。3人で広瀬の趣味であるキックボクシングをしに行ったこともあるといい、杉咲は「すずちゃんがキックボクシングに連れてってくれて3人でやったときもめっちゃすごかった。果那ちゃんが超アグレッシブで。わたし、あれ以来、断念しちゃったもん」と笑った。
一方、清原はドハマりし、いまではキックボクシングに通っているという。広瀬も杉咲に「楽しいよ!」と水を向けたが「でも、やってる最中から(杉咲は)『私には向いてない!』って(言ってた)」と振り返った。
照れ笑いの杉咲は「だって、すずちゃんにボコボコにされたよ、私。ホントに」と回想。清原が「それは確かに」とあいづちを打ち、広瀬が「してない、してない」と笑うなど盛り上がった。
最後はもう1回いこうと誘われた杉咲が「うん…」とうなづくも一瞬、虚無の表情を浮かべ、広瀬が「もう真っ暗になってる。行く気ゼロです」とつっこんでオチをつけた。
