子ども2人の母親・黒木メイサ、時間の使い方のこだわり「午前中にやらなければいけないことを詰める」
女優の黒木メイサ(36)が2日、都内で行われた「WE ARE BACK TAG HEUER NIGHT」に登場した。
黒木は肩を露出したブラックの衣装で登場。時計メーカーのイベントということで、最近時間と戦ったエピソードを問われると「時間とは常に戦っています」と即答。17年には第2子男児を出産しており、「特に午前中は毎日が勝負。午前中に自分がやりたいこと、やらなければいけないことなるべくを詰めている。その勝負に勝てるように過ごしている」と明かした。
同イベントはタグ・ホイヤーが2025年シーズンからF1公式タイムキーパーに復帰したことを記念して開かれた。「勝利」するためにメンタル面でこだわっていることについて、黒木は「勝負までに自信を持てるまで準備をすること。あとは勝っているイメージをする」と強気に語った。
