Kōki,主演映画イベントで思わず涙「我慢しようと思ったけど…」渡邊圭祐がハンカチ手渡し黄色い悲鳴
モデルで女優のKōki,が20日、都内で行われた主演映画「女神降臨 Before 高校デビュー編」の初日舞台あいさつに俳優・渡邊圭祐、綱啓永らと出席した。
華やかなドレス姿で登場したKōki,は観客にハートポーズや手ぶりなどファンサービスたっぷりに満面の笑みで登場。「やっとこの日が迎えられて本当に幸せ」と喜びをかみしめた。
今作は地味でさえないためイジめられていたが別人級メークによって「女神」に変身するヒロインの姿を描くラブコメディー。Kōki,は主人公の谷川麗奈を演じた。
イベント終盤、作品への思いを言葉にしようとしたKōki,は突然、涙をポロリ。「我慢しようと思ってたんですけど」と思わずこみ上げるものがあった。「私はこの作品に参加させていただけて大好きな監督、素晴らしい共演者の皆さま、そしてスタッフの皆さまにも出会えた。そして新しい自分にも出会えた」と感慨深げに語り、「作品のメッセージの一つでもある『なりたい自分になることを諦めない』。そして、この作品はたくさんの笑顔と勇気を届けてくれる作品になっていると思うので、ぜひ多くの方に見てたいただけたら本当にうれしいです」と力を込めた。
Kōkiが涙した瞬間、綱とともに麗奈を奪い合う同級生役を演じた渡邊がおもむろにハンカチを渡す、作品さながらの展開もあり、黄色い悲鳴も上がった。
