韓国元アイドル妻 人気バンドメンバー元夫との親権・慰謝料の調停不成立 法廷争いへ

 FTISLANDミンファンのインスタグラム@minhwan12より
 ユルヒの公式インスタグラム@yul._.heeより
2枚

 韓国のガールズグループ・LABOUMの元メンバーで、現在はインフルエンサーとして活動しているユルヒが、昨年11月に申請した前夫であるFTISLAND・チェ・ミンファンを相手取り、親権と養育権変更および慰謝料、財産分与請求に対する調停が12日に開かれ、ソウル家庭裁判所が調停不成立の決定を下したと14日、現地メディアのインサイトが報じた。

 調停申請は正式な裁判をせず、合意を通して問題を解決する手続きであるため、この失敗により今後2人は、裁判で法的争いをすることになる。

 ユルヒとミンファンは2018年に結婚し、1男2女をもうけたが、2023年12月に離婚。3人の子どもの親権は、チェ・ミンファンが持つことになった。

 しかし昨年10月、ユルヒは「ミンファンが婚姻中、風俗店に出入りし、自身に性的虐待をした」と告白。世論が逆転し、ミンファンは活動中断へ追い込まれた。その後、ミンファンは警察の調査を受け、証拠不十分により検察不送致が決定。事件は終わりを迎え、最近活動を再開した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス