GACKT スノボで転倒→「山買った」告白 豪快すぎる理由に千鳥らww 「このままいったら野球場?」フフッ

 GACKTが7日、フジテレビ系「酒のツマミになる話」に出演。苦手なモノについて語った。

 何でもできるイメージのあるGACKTだが、「実はめちゃめちゃ球技、苦手なんです」と告白。昨年8月、エスコンフィールドでファーストピッチセレモニーを行ったが「始球式、笑えるぐらいダメで」と苦笑い。子供のころから球技が苦手で、始球式のオファーが来た時から3カ月、「めちゃくちゃ練習した」という。

 「本当に赤ん坊が3カ月でここまで投げられるようになった」という目で見てほしい、訴えるGACKT。足をふりかぶって投げるところまでは「完璧」だったが、実際に投げた瞬間の映像に、スタジオは笑いをこらえきれず、千鳥・ノブは「おじさん!」とツッコミを入れ、永野が手を叩いて笑ってしまう展開に。あのちゃんも「(ネットが)バズってました、あまりにヒドくて」と明かした。

 もう一つ、GACKTが苦手だったのがスノーボード。スキーは得意だったが、ある日、自身以外が全員スノボ派で、GACKTも挑戦することに。悠然と難コースに挑み、迂回コースにも挑んだが、そこでカップルの女性が「あっ、GACKT!」と叫んだ拍子に驚いて転倒。すると男性が「GACKTのわけねぇだろ!」。

 この出来事にショックを受け、「そのあと、あまりにムカついて、山買いましたからね(その山ごと)。誰にも見られたくないから」とフフッと微笑みながら驚愕の事実を打ち明け、スタジオは騒然。その後、練習を積んで「今は芸能界で一番うまいと思います」と豪語できるほどの腕前に。GACKTは「このままいったら僕、野球場買わないといけなくなりますよ」と笑った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス