「御上先生」で熱演の20歳女優 青いノースリーブドレス姿が「スタイル良すぎ」「惚れた」「フランス人形の様」
女優・吉柳咲良(20)が5日、自身のインスタグラムで同日に参加した映画「白雪姫」(20日公開)イベントの様子を、着用したドレスの画像とともに報告した。
吹き替え版で白雪姫役を務める吉柳は「白雪姫役のレイチェル・ゼグラーさん(@rachelzegler)とお会いすることが出来ました。こんなに光栄なことはありません♡」「一緒に歌わせていただける素敵な機会に緊張で震えまくりましたが、とってもとっても幸せな時間でした」などと興奮交じりにイベントでの共演を振り返った。
「今日のドレスは珍しくブルー」と説明した衣装は、光沢のある青のノースリーブドレス。ぴったりとしたデザインで、横を向いて胸を張った画像はボディーラインの美しさが際立っている。
フォロワーからも「スタイル良すぎやないかーい!!」「惚れた」「美しすぎます」「ナイスバディ お美しいですぅ~」「綺麗すぎる」「かっこ美しい♥」「名匠の形作ったフランス人形の様な美しさに溢れている♡」「ビジュやばい」と絶賛するコメントが寄せられた。
吉柳は、TBS系日曜劇場「御上先生」(日曜、後9・00)に椎葉春乃役でも出演中。2日放送の第7話がメイン会となったばかり。
