美女芸人 男性がパチンコ屋の前で出していたモノに驚がく「パチンコとかかってたのかもな」

 麒麟・川島明
 ラランド・サーヤ
2枚

 テレビ東京系「川島明の辞書で呑む」が4日、放送され、MCの麒麟・川島明、ラランド・サーヤ、アンガールズ・田中卓志、銀シャリ・橋本直らが出演した。

 酒を酌み交わしながら辞書を手に、見慣れない言葉を探し合うトークバラエティ。この日の放送では、最初に「慷慨(こうがい)」が紹介された。世の中の不正や自分の不運を怒り嘆く言葉で、ふつふつと湧き上がってくる強い怒りと解説された。

 サーヤは「人の慷慨を見たことがあって。学生の時に地元のパチンコ屋の前で、サラリーマンが全部の荷物を地面に投げ出して『ウワアー!!』みたいな(叫んでて)。たぶん負けたんですよ。『ウワアー!!』のデカさで、みんなが見てたんです。そのサラリーマンを」と回想。

 「その視聴率を利用して、めっちゃ、お爺さんがその前で…」と、叫ぶサラリーマンの前で高齢男性が男性器を露出していたと明かすと一同が爆笑した。

 橋本は「パチンコと、かかってたのかもな」と悪ノリ。田中は「いい加減にしろよお前!そんなことばっかり考えるな!誰に向けてやってんだお前!」と後輩芸人を公開説教して笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス