ヒロミ、自宅の冷凍庫は「氷河期からあるんじゃね?」霜だらけ食材があると暴露

 タレントのヒロミが21日、フジテレビ系「ザ・共通テンSP」で、妻・松本伊代の冷蔵庫の中身について食材が「氷河期からある」などと暴露した。

 この日はモデルの亜希が冷蔵庫の中身を紹介。亜希はインスタグラムでも紹介しているように、息子達のお弁当が話題で、蓋が閉まらないほどのパンパン弁当を作るために、冷蔵庫の中は、常に作り置き食材でいっぱいにしている。

 亜希は、冷蔵庫とキッチンだけは自身にとって「神の領域」というほど大切にしている場所で、買ってきた食材は、タッパーなどの容器に移し替え、整理整頓されて冷蔵庫の中にしまわれている。

 特に納豆などは、3パックを包んでいるビニールパッケージから1個だけ抜いた状態が「すごく嫌」だといい、購入したらすぐにビニールは外すという。ある日、納豆はないのにビニールだけが残っていたことがあったといい「これはないだろうって」と言うと、ワイプのヒロミが「俺も分かる。でもうちのママは平気」「ママなんか、これ、一生そのままだから」と、納豆がなくなったビニールパッケージはそのままになっていると暴露した。

 冷凍庫も整理整頓された状態でさまざまな食材がしまわれており、ホラン千秋は「きれい。こんなきれいなの?」とびっくり。ヒロミは「うちの冷凍庫なんて、氷河期からあるんじゃねえの?っていうのがある」と霜だらけの食材が眠っていると笑って振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス