木9「プライベートバンカー」パパ活女性は大谷似翔平とコラボの異色女優 マー君とも草野球

 俳優の唐沢寿明が主演するテレビ朝日「プライベートバンカー」の第4話が1月30日に放送された。

 この日は、主人公の庵野甲一がお金に関する助言を行っている資産家・天宮寺一族の次男で政治家の昴(吉田ウーロン太)に問題勃発。パパ活疑惑を発端に党の裏金問題などが明るみとなり、対応を迫られていく。

 パパ活女性を演じたのが、女優の青野楓。劇中では「この前話したダンス留学の件なんだけど、やっぱり結構かかるみたいで。それでその援助してもらえたりしないかなって」とお金をせびるシーンが描かれた。

 実はフルコンタクト空手初段の腕前で、近年は野球を仕事にしている体育会系。元プロ野球選手で現クリケット日本代表・木村昇吾氏のYouTubeチャンネルでは大谷翔平のそっくりさん・大谷似翔平とコラボしている他、自身のインスタグラムでは巨人・田中将大投手と草野球した際の2ショットが投稿されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス