くりぃむ上田が「一番オーラ感じた」伝説的アイドル「メークもそんなにしてないのに。ドーン!って光」野球界レジェンドの名も
くりぃむしちゅー・上田晋也が、23日に放送されたテレビ朝日系「上田ちゃんネル」に出演。「オーラがスゴかった」と感じた女性アイドルと野球界のレジェンドの名を明かした。
この日はハロー!プロジェクトの人気アイドルグループ・BEYOOOOONDSの岡村美波、里吉うたの、江口紗耶をゲストにトークを繰り広げた。
ハロプロアイドルの話題に松浦亜弥の名前が出ると、上田は「今までいろんな芸能人の人に会ったけど、一番オーラを感じたのはあやや(松浦)」と回想。「男は長嶋(茂雄)さん」とプロ野球・巨人の長嶋茂雄終身名誉監督の名を挙げた。
上田は、爆発的な人気を博していた松浦に関して「スゴかったよ。あやや。横浜アリーナでラジオのイベントであったとき、うわぁ!って感じだった。ドーン!って光が放たれてる感じ」と告白。
「しかもリハだよ?本番前のリハだから別にそんなにメークとかもしてない状態。それであれだけスゴかった」と衝撃を振り返っていた。
