エルフ荒川、ギャルを維持する1カ月の驚き金額公表「日常生活は諦めました」

 エルフの荒川が29日、日本テレビ系「大悟の芸人領収書」で、ギャルを維持するためにかかる1カ月の驚きの費用を明かした。

 荒川は「9万9030円」の領収書を用意。何に使ったのか?と聞かれると、ギャルを維持するためにかかる1カ月の費用だと説明した。

 驚く千鳥・大悟に内訳を説明。「ネイルに2万円、髪の毛に6万円、つけま(付けまつげ)、カラコン(カラーコンタクト)、つけまも2枚付けなんで。最低でもこれだけかかる」と言うと、大悟は髪の毛で6万円にビックリ。荒川は「エクステとか」と、カラーやパーマだけではなく、付け髪も毎月やっていると訴えた。

 荒川は、芸能界でギャルを代表するみちょぱやゆうちゃみ、益若つばさらが「ゆっくりギャルを卒業している」とし、今のギャル業界を背負っているのが「私です」と主張。長いネイルを維持するために「日常生活諦めました。何もできません」ともコメントだ。

 千鳥・大悟から「ギャルをやりたくないのに?」と聞かれるも「好きでやってます。でも気づいたら私が背負っていることに気づいてほしい」と猛アピールも、大悟には届かず。領収書は差し戻しとなり「ギャルでお金稼いで、これぐらい屁でも無いといった方が、ギャル業界に人は増える」と正論を飛ばされ、荒川もしょんぼりしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス