コットン西村真二、鬼越の罠にはまる 子ども番組Pから注意「どこの放送局に出てるか考えて」

 お笑いコンビ・コットンの西村真二が15日、日本テレビ系「大悟の芸人領収書」で、鬼越トマホークの罠?にかかり、出演中の子ども番組のプロデューサーから注意されたことを明かした。

 ゲストが領収書を持参し、その金額となった理由を説明、千鳥の大悟が認めれば、その領収書の金額が支払われるという番組。西村は3万円を引き落としたATMの明細を見せた。

 西村によると、これは今回の収録の3日後に行われる鬼越トマホーク・坂井良多の結婚式のご祝儀代で、今回提出したのは「まあ、払いたくないというか…」とポツリ。西村によると鬼越は「人をネタにしたり悪口言って生計立ててる」と言い切り、西村もその餌食に。突然鬼越から電話があり、経験人数を聞かれ答えたところ、それがYouTubeに上がってしまったという。

 西村は「僕、別で子ども番組やってるんです。歌って、踊って、やってるんです」と言うと「そしたらプロデューサーさんがその(鬼越の)チャンネルを見てて、後日『あなたはどこの放送局に出ているか、考えましょう』と」と、注意されたといい「ぼくは今、首の皮一枚でやってるんです!」と訴えるも残念ながらこの領収書は差し戻し。

 西村は「なんでよ~」というも、大悟は「これを承認して、ここから3万円祝儀渡したら、あいつらはもっと言ってくる。大悟さんの番組だ、おかしいぞと絡まれたくない」と保身?のために差し戻していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス