「日プ女子」出演の会田凛、釼持菜乃、田中優希、坂口梨乃がME:I所属事務所に加入が決定 

 サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」(日プ女子)で誕生したグローバルガールズグループ・ME:I(ミーアイ)が所属する株式会社LAPONE GIRLSに、同番組に出演していた会田凛(あいた・りん、18)、釼持菜乃(けんもつ・なの、22)、田中優希(20)、坂口梨乃(20)の4人が所属することが29日、分かった。

 会田は休憩時間も惜しみ練習を積み重ね、順位発表ではデビュー圏内までランクアップするほど注目されていた。所属にあたっては「再び夢を追いかけるチャンスをいただくことができました」とし、「もっともっと努力して強くなって、また皆さまに会いに行きます」と意気込んだ。

 オーディション中もセンターでのパフォーマンスを披露し、注目を集めていた釼持は「今まで歩んできた自分の道、自分の選択が全て今につながっていると信じています」とし「これからも周りの方々への感謝を忘れずに、他人に優しく自分に厳しく、日々努力を忘れずに精進していきたいと思います」と語った。 

 ボイストレーナーも絶賛する歌唱力で、歌唱シーンはSNSでも広く拡散されるほどだった坂口は、「皆さまが私の心を支えてくださったように、次は私がファンの皆さまを歌やパフォーマンスなどさまざまな面から支えて背中を押すような存在になり恩返しができれば」とコメントした。

 圧倒的なダンススキルを見せつけていた田中は「この新しい環境への挑戦を決意できたのは、皆さんの前に成長した姿で、アーティストとして戻ってきたいと強く思ったからです」と感謝を口に。そして「これからは、私が皆さんにエナジーを与えられる、そんな存在になりたいと思います」と胸を張った。

 4人は今後、グローバルに活躍する次世代のアーティストを目指す。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス