7周年STU48 待望の初アルバム6月5日に発売決定 福田朱里「皆さまの応援のおかげです」

ファンとともに喜ぶSTU48副キャプテンの福田朱里=(C)STU
 ファンにアルバム発売を報告する副キャプテンの福田朱里(C)STU
2枚

 STU48が20日、千葉・幕張メッセで開催された「個別お話し会&2ショット写真会」で6月5日に1stアルバム(タイトル未定)の発売が決定したことを発表した。

 ステージ上で副キャプテンの福田朱里が「皆さん、お話し会、楽しんでますかー?」と呼びかけると、お知らせコーナーがスタート。石田千穂から「私たちは瀬戸内7県で活動しているので、7県まわられるというのが本当にうれしいです。5月17日に広島で追加公演も決定しました!5月18日には(KLP48への移籍が発表された)甲斐心愛の壮行会もあります。是非来ていただきたいです」と、まずは4月28日からスタートするSTU48の7周年ツアーを改めて告知した。

 そして、さらに福田が「STU48 1stアルバムの発売が決定しましたー!!」と6月5日に待望の初アルバムが発売されることを発表。「ファンの皆さまのいつもの応援のおかげです。本当に皆さんありがとうございます!」と喜んだ。

 また、初アルバムの発売決定を記念し“STU48の好きな歌詞”というテーマで、これまでにリリースしてきたSTU48の楽曲の中から、メンバー45人が選んだ好きな歌詞が記載されたポスターが掲示され、福田は「皆さんも好きな歌詞をSNSに投稿して一緒に1stアルバムを盛り上げましょー!」とファンに呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス