藤本美貴 険悪だったモー娘メンバー「挨拶しても無視」表に出さず冷戦 一部ファンにはバレてネットも 仲良しポーズは「仕事」

 藤本美貴
(左から)藤本美貴、後藤真希、石川梨華=2003年7月
2枚

 藤本美貴が4日放送の日本テレビ「しゃべくり007」に出演。2000年にモーニング娘。4期オーディションで落選したが、ソロ活動を打診され1年後にデビュー。2002年に紅白出場したが、その深夜につんく♂からモー娘。入りを告げられたと明かした。

 当時の他のメンバーとの関係を「とんがってました」「仲良しになろうと思ってなかった」と明かし、「打ち解けてないと思います」「連絡先も知らなかった」とぶっちゃけた。

 ただ歌唱時の仲良しポーズなどは「やります!それはもう、仕事として」と全力で笑顔を繰り出し「もう手もつなぐし」と話し、「プロフェッショナル」の声があがった。

 有田哲平が「そんな中でも仲が悪いってのはあったの?」と聞くと、「そんな中でも仲が悪い、もいます」と明かして笑わせた。

 原因は「無視されるとか、挨拶してもしてくれないとか」だったとし、メークさん1人がメンバー2人を担当していたが「全然避けてくれない」こともあったと明かした。

 ただ「ぶつかりはないです」と表に出さなかったとし、直接の言い合いなども「ないです」と明かした。

 ファンには「バレてたと思う。実際ネット見ると、あそこ仲悪いな、とかもあります」と図星だったケースもあったと明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス