梅沢富美男「女の子が選ばれるパーティー」に呼ばれたと告白 浜田雅功はグーパンチでツッコミ「俺の前でパーティーはやめて」

 俳優の梅沢富美男が15日、日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(木曜、後10・00)に出演。「女の子が選ばれる」パーティーに招待されたことを明かした。

 「ややこしい芸能人SP」と題された番組。オープニングトークでMCのダウンタウン・浜田雅功から「世間的に一番分かってんのはココですよ」と“指名”された梅沢は「俺はイメージがそうなだけで、ただの普通のジジイよ。あんまりクセない方だもの」と否定。続けて「昨日もそうなんだけど、あるパーティーがあって、呼ばれたのよ」と発言した。

 相方の松本人志が、ホテルで開催した飲み会での性的行為などを「週刊文春」に報じられ、芸能活動を休止して裁判に注力しているだけに、浜田は「ちゃんとしたパーティーでしょうね?。俺の前でパーティーはやめてよ!」と発言。周囲が「大丈夫ですよ」「ちょっと過敏になってる」と収める中、梅沢が「たまたま女の子が選ばれるという、そういう…」と続けると、浜田は苦笑いしながら梅沢の肩に“グーパンチ”を食らわせ「もうええわ!」とツッコんだ。

 共演者が「やめてくださいよ~!」「終了!」と騒ぐ中、浜田は「もうええ!もうええ!もう本題に入る!」とオープニングトークを打ち切り、大爆笑が起こった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス