朝倉未来が発掘のモデル・美月、結婚&妊娠を電撃発表 「後悔はありません」とキッパリ

 モデルの美月が20日、格闘家・朝倉未来のYouTubeチャンネルで、33歳の一般男性との結婚と妊娠を明らかにした。

 美月はこの日、朝倉とともにYouTubeに出演。冒頭で朝倉が美月の結婚を伝え「正直、オレは耳を疑いましたよ、最初。でも、結構本気だということで。僕らとしては、美月ちゃんの気持ちを尊重しようと」と経緯を語った。

 美月によると、お相手は「サラリーマン」。さらに朝倉は美月の妊娠も明かし、「このタイミングか…っていうのは正直、事務所の社長としてはね、『これからのときにどうなのかな』っていうのはあった」と複雑な心境を吐露。美月と話し合いを重ねてきたとし、「それでも結婚して子どもを産みたいということなので、じゃあみなさんで祝福しましょうということですよね」と呼びかけた。

 今後も活動は継続していくといい、「需要があれば(出産後)体形すぐ戻してやりたいな」と意欲も口に。朝倉が「美月ちゃんが選ぶ道だったら、それが幸せだったならね、いいんじゃないかと思いますけど、ただ後悔がないかだけ心配で」と話すと、美月は「後悔はありません」とキッパリ言い切った。

 美月は2022年7月、朝倉のYouTubeチャンネルで公開された動画「高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた」への出演が話題を集め、インスタグラム開設から5日でフォロワー10万人を突破した。朝倉が展開するアパレルブランドのモデル、レディースデザイナーに就任。テレビ出演など芸能活動を本格化させ、ABEMAの人気恋愛番組「オオカミ」シリーズ「花束とオオカミちゃんには騙されない」などに出演した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス