清野菜名 美しすぎドレス姿で美肩&美脚がチラリ 緊張を解く方法は「とにかく喋り倒す」独自のリラックス法語る
女優の清野菜名が18日、都内で、女優・市川実日子とブランドミューズを務める資生堂のインナービューティブランド「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS 新ブランド・商品発表会」に出席した。
清野はワイドなノースリーブのドレス姿で、タイトなノースリーブドレス姿の市川とともに登場。美肩や美脚をのぞかせ、美の競演を果たしていた。
緊張した際のリラックス法を問われた清野は「楽屋か控室でとにかくスタッフの方としゃべり倒す」と回答。「ずっと1人緊張感だけ味わっていると(余計に緊張感が)育っちゃうから、緊張してることすらしてないと思わせる錯覚。とにかくしゃべってます」と笑顔で明かしていた。
普段も「仕事が決まった瞬間、緊張感が高まるタイプ」らしく、この日のイベント当日も「目覚ましの前に起きました。緊張感ありました」と苦笑いで語った。
