元天才子役がSMAPの“聖地巡礼”香取慎吾と共演ドラマで頭角 ネットも「なんか泣けちゃう」

 香取慎吾
 須賀健太のX@suga_kenta1019より
須賀健太=2005年撮影
3枚

 俳優の須賀健太が自身のSNSを更新し、“SMAPの聖地”へ「聖地巡礼」したことを明かした。

 帰京前に、大阪・福島区にあるお好み焼き屋「かく庄」へ立ち寄ったという須賀は、「大阪から帰る前についに行けましたー! “かく庄”さん!!!聖地巡礼ですねっ! 1人で行ったから、当時皆さんで食べていたメニューは食べられなそうだったので焼きそば定食を 味付けも最高でした また行こうっと!!!」と、ハイテンションでつづっている。須賀は過去にドラマ「人にやさしく」で元SMAPの香取慎吾と共演。天才子役として知名度を上げた。

 「かく庄」は、2013年に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」の企画で、メンバーが5人だけの旅をした際に立ち寄ったことで知られる。当時5人が座ったテーブルには、SMAPのグッズやイラストなどが飾られており、ファンの間では聖地となっている。

 文末には「#SMAP」を添えており、ファンからは「須賀くんが、かく庄さんに行ってSMAP聖地巡礼とか言ってくれてんの、めちゃくちゃ嬉しい」、「なんか泣けちゃう」などの声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス