東海オンエアてつや あやなんとの泥沼騒動後初の「声出し」ラジオ 激やせ指摘にコメント

 東海オンエア・てつや
 東海オンエアラジオの公式X@toaradio1332より
 東海オンエアラジオ@toaradio1332より
3枚

 東海ラジオ「東海オンエアラジオ」が26日、放送され、東海オンエアのリーダー・てつやが、あやなんとの泥沼状態騒動後初めて、メディアで「声出し」した。

 騒動の発端は、あやなんが10月16日、インスタグラムのストーリーズで「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」と夫で東海オンエア・しばゆーに宣言したことから始まった。ネット上での公開夫婦げんかから、あやなんの怒りは、夫の友人でもあるてつやにも及び、不満を爆発。最終的には、てつやがあやなんに土下座謝罪し、10月25日には東海オンエアは活動休止を宣言。しばゆーが躁鬱とパニック障害であることも公表した。その後も、あやなんが、しばゆーとの交際前にてつやと1度、男女の関係になったなどと公表し、再びネットを騒がせるなど泥沼状態となっていた。

 この日の番組冒頭、てつやは「例の件以外で、初めて僕が声出した」とYouTubeでの謝罪以外で、肉声を発したのは今回が初めてだと説明。スタジオメンバーからは、「今日のラジオ、もしかして視聴率(※注・聴取率)ヤバいんじゃない?!」との声も上がった。

 一部では痩せたとの指摘があることには、「やつれたと思われたかもしれませんが、10周年アニバーサリーブック、そこに向けてボディメイク!をしてたんです」と告白。「(本は)12月発売だったんですけど、(騒動で)延期しました!」「もうちょっとで発表かと思ったら、ふっとんじゃいました!」と自虐も交えた。ボディメイクのため、週4でジムに通い、「食事制限バチバチにやってた」と明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス