「お母さん大好き」ハライチ岩井、結婚で金銭管理は? 今までは母がギャラ管理と公言

 ハライチの岩井勇気が14日、フジテレビ系「ぽかぽか」で結婚を生報告した。岩井は13日に19歳のタレント・奥森皐月との結婚を発表。番組内では、「お母さん大好き」を公言している岩井が、今後のお金の管理も「お母さんに…」と言い出し、相方の澤部佑に注意された。

 この日は番組冒頭に囲み会見風で岩井が結婚を生報告。澤部と神田愛花がマイクを向け、岩井は新妻への思いなどを告白。外でも平気で「いちゃつく」といい、車の運転中には信号で止まる度にキスをしてるとも明かし、澤部を呆れさせた。

 そんなラブラブな2人だが、岩井といえば、「お母さん大好き」で有名。番組では「お母さん大好き党」を立ち上げ、党首にも君臨しており、今も給料は母親に管理してもらっていると公言。神田は「お金の管理はお母さんと言ってますが、今後は?」と質問だ。

 これに岩井は「それはまだ決めてないけど、お母さんに管理してもらいたいなって…」と、今後も母親に管理してもらう可能性をもらした。

 これに澤部は「そこは介入させない方が…夫婦のことは…」と苦笑いで忠告。岩井は「お母さん大好き党は、既婚者の方もいるので、お母さん大好き党はお母さん大好き党でやっていく」と宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス