中町綾が破局報告で涙「人生初めての大失恋」不眠、食欲不振で体重38キロに 相手の悪口言わない姿に「涙腺崩壊」の声

 チャンネル登録者数133万人という人気YouTuberの中町綾が21日、自身のチャンネルで恋人との破局を報告した。失恋から約1カ月、「病みすぎて、1ヶ月間ぐらい、マジ人間じゃなかった」と人生最大の落ち込みを経験したことを赤裸々に語り、公開23時間で142万再生と注目を集めている。

 中町は、メイクをしながら動画を撮影。途中で、「彼氏とあのお別れしました。えーん」と切り出した。これまで恋人の存在を公表していただけに、「やっぱ別れる時も言わないと、いけないじゃん。結構別れたのは結構前」と話した。

 続けて「普通に病むじゃん、失恋って。私も病みすぎて、1ヶ月間ぐらい、マジ人間じゃなかったの。笑顔なんてなかった。1カ月くらいマジで病んでて。体重も38、9キロになっちゃった。食欲もわかない。人生で初めての大失恋。世の中の男子、女子はみんなこれ乗り越えてるの?マジすごすぎる」とショックの大きさを言葉にした。

 「(恋人は)家族みたいな存在だったから、いきなりテディベアを失うようなものだった」という中町。失恋後は、眠れなくなった。「なにしても楽しくない。友達とバイバイしたあとの一人がイヤで、友達とも会わないようにしていた」というが、「一人でいるとおかしくなる。もうダメだと思って、友達と会うようにした」と徐々に気持ちが切り替わっていったという。

 やがて「毎日、病んでいて、病んでいる自分に飽きた。死んでなくね?生きているだけでよくね?相手が元気で生きていてくれればそれでいいやってなったの。彼氏と付き合って人間的に成長できたし、人を心の底から愛するってことも覚えたし、感謝しないとなって思ったら、なんで自分こんなに病んでるんだろう、病んでる自分、ダサい」「自分は精一杯のことをやってその彼と会わなかったってだけ」と気持ちが変化。「人間のレベル上がった。マジで感謝していることを相手に伝えた」と語った。

 一方で、涙を流す場面もあり「未練じゃなくて、情があるから。いろんな人とも会えなくなっちゃう。今も好き。ずっと好きだったから、嫌いになることはない。でもやっと話せるようになった」と吐露。「たどり着いた答え私はいい女これでいいの」「こんなにたくさんのものを手に入れられた。普通に得してね?」と懸命に前を向いた。元恋人にも「幸せに相手が生きてくれてたらそれでいいかな」と思いやった。

 中町の独白には感動する声が多数。「別れた相手のこと悪く言わないで感謝してるあたりほんとに人として尊敬する」「すごく心が綺麗な女の子なんだな」という声が集まり、「涙腺崩壊した」ともらい泣きをするファンも続出した。

 中町は、兄の中町JPと「中町兄妹」としてもYouTube活動している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス