才賀と離婚のあびる優「アイツを許せません」反撃開始 家裁、児相も「全て無意味」と批判

 タレント・あびる優(38)が21日、インスタグラムのストーリーを更新。2019年に離婚した格闘家・才賀紀左衛門に対し「アイツを許せません」と強い言葉で非難した。

 あびるは14年に才賀と結婚。19年に離婚したが、SNS上で「よっちゃん」と呼ぶ娘(8)の親権は才賀に。その後、あびるが親権変更を求め、調停。21年4月に東京高裁で親権変更と娘の引き渡しが確定した。

 20日、21日には週刊文春オンラインが才賀が娘の目の前で、事実婚パートナー(当時)だった絵莉さんを殴る蹴るしたことなどを伝え、娘への心理的虐待などと報じた。

 あびるは、報道を受けてストーリーを更新。娘との2ショットを添え、「精神的 心理的虐待とかありえないです。私が経験した事を言うと、家庭裁判所の執行官も児童相談所の方も、全て無意味です」と批判。

 「なので世の中(日本)の司法や法律が変わりますように!!こんなに思いに振り乱されてる子供達が1人でも減りますように。よっちゃん!!ママはよっちゃん大好きだよ!」(※原文ママ)と投稿した。

 続く投稿では「娘から私を奪って私から娘を奪ったアイツを私許せません」と厳しく断罪している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス