「ふざけんじゃない」田中美佐子がロケブチ切れ事件を振り返る 船釣りロケでトイレなし、穴だけで「そこで?」

 女優の田中美佐子が2日、フジテレビ系「ぽかぽか」で、業界で「噂がとどろいた」というロケブチ切れ事件を振り返った。

 この日のゲストの田中は、魚釣りが趣味ということもあり、初心者との釣りについては「イライラしない。教えてあげればいい」と特に気にしないとコメント。だがこの日、夏休みのハライチ澤部の代打としてやってきた坂上忍が「イライラするのは、船にトイレがついてるかって。ついてないとスタッフにブチ切れ」と暴露した。

 田中は笑いながら「(ロケで)船に乗って釣りに行ったらトイレがなかったの。船の後ろに丸い穴が開いていて、そこでしてくださいって」と言われたといい「そこでみんなの前でしゃがんで、ズボン下ろして、こんなに揺れている中でしゃがんでしろっていうんですか?って言ったら、そうですって。できるわけないじゃん。あんたらは男だからいいけど、私はできるわけがない」と当時を思い出したのか徐々にヒートアップ。

 すると坂上が「すぐに噂がとどろいて、田中美佐子がロケでブチ切れたって」と、田中激怒が業界を駆け巡ったと証言。田中はそのロケの時も「帰るって言って帰ります」と振り返り「その後、(スタッフが)なんて言ったと思います?テント出しますって。ふざけんじゃない。テント出して誰が支えるの?揺れてる中」とバッサリ切っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス