「19」でも活動、326氏がファン女性との不倫を認める【コメント全文】反省「身勝手な考え」

 かつてユニット「19(ジューク)」のメンバーとして、ビジュアル面や作詞を手がけてきたイラストライター・326(ミツル)ことナカムラミツル氏が一部でファン女性との不倫を報じられ、29日に、「たくさんの方を失望させてしまいました」などと謝罪した。326氏は妻子がいるにもかかわらず、ファンの女性と不倫したことが報じられていた。

 326氏はX(旧ツイッター)に「今回の一部報道に関しまして」と題してコメントを掲載した。コメントの全文は以下の通り。

  ◆  ◆

今回の一部報道に関しまして、自分の弱さと身勝手な考え方、生き方のせいで家族と相手の方を苦しませてしまいました。本当に申しわけありません。また、お仕事関係の皆様、応援してくださる皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。たくさんのお叱りの言葉もいただきました。今後は生き方を改めて努力していきたいと思っています。

たくさんの方を失望させてしまいましたが、自分にしか出来ない事がまだあるのなら、それを続ける事で、それが社会や周りの方々に対するお詫びになればと思っています。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

ナカムラミツル

  ◆  ◆

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス