「VIVANT」面白すぎて泣く泣くカット ドラムの未公開ところてんシーンをSNSで公開

 TBS系日曜劇場「VIVANT」の公式X(旧ツイッター)は7日、ドラマ内の人気人物・ドラムの「泣く泣くカット」された爆笑シーンを公開した。

 6日に放送された「VIVANT」では、ジャミーンのお世話係として来日したドラムを誘って野崎(阿部寛)と乃木が甘味処へ。野崎と乃木は、ハッカーの太田に執拗にメールを送っていた人物について話し合いをし、その横でドラムは初めての日本食を満喫だ。

 ドラムは伸びるお餅を堪能し、乃木のところてんにも手を伸ばす。最後に野崎がドラムに自分の分の茶碗を渡し、ドラムはおいしそうにそれを平らげる…。

 公式Xでは、このシーンについて「乃木さんと野崎さんが真面目に話す中、1人食べまくり、初めてのところてんの酸っぱさに悶えるドラム」と記し、その動画を「こっそり公開」。一口食べた瞬間、想像以上の酸っぱさに目を白黒させ、全身で身もだえるドラムの姿に「面白すぎて重要な話が全く入ってこないのでお芝居をつけた監督も泣く泣くカット…」したと明かしている。

 この投稿に視聴者からは「放送されたお餅食べるシーンもじゅうぶんおいしそうで話が入ってこなかったですけどね」「使われなくて惜しかったけれどここで見られてよかった」「確かにドラムのお顔に目が集中してしまい…隣の2人の話が全く耳に残らない、、」「最後までかわいいドラムでいてくれますように」などの反響を呼んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス