覚醒剤逮捕の清水良太郎 父アキラとの不仲告白「半年口きいてない」活動に口出す父に「この家の環境がストレスなんだよ!」

 モノマネタレント、清水アキラの息子で、2017年に覚醒剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けたタレント、清水良太郎が24日配信の、YouTube「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」に出演。父・アキラと不仲であることを明かした。

 父ゆずりのモノマネの才能やイケメンぶりで俳優業も順調だった良太郎。しかし2017年2月に都内の違法カジノに出入りしていることを報じられ、謹慎処分となった。同年10月には覚醒剤取締法違反(使用)の容疑で逮捕。有罪となった。

 その後、運送業者で働いたが、昨年3月、大手の親会社から契約を切られ、再び、無職に。再起を期して、YouTubeチャンネルを始めたという。

 そんな良太郎だが、「父とも実はいま、仲が良くなくて。半年間くらい口をきいてないんですよ」と告白した。

 きっかけは、YouTubeチャンネルにの編集などにアキラが口出しをしたことという。「父もやっぱりプロだから、口を出したくなったんでしょうね」と理解しつつ「『自分でやってんのに関係ないじゃん』って」と抗議したことで不仲が始まったことを語った。

 良太郎は「父が手伝ってくれてる同級生を夜呼び出して、『こうした方がいい』って言ってくれたのに、『なんでアイツを夜中に呼び出してんだよ』っていうところから、口論になって。『関係無いじゃないだろ』『自分でやってんだから、やらせてくれよ』って」と言い合いになったことを回顧。「この家の環境がストレスなんだよ!」と怒鳴り上げたという。

 先日出場したブレイキングダウンについてもアキラには報告してないという良太郎。しかし、逮捕された際に父が面会に訪れ、号泣したことなどを振り返り、「ケンカしている場合じゃないな、今。僕は一生、ごめんなさいで生きて行かなきゃいけないのに」と反省していた。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス