水ダウ 本当に解散の竹内ズ、解散発表前に「解散ホントドッキリ」収録済み ネット震える

 TBS系バラエティ「水曜日のダウンタウン」の不仲ドッキリで不仲が発覚し、このほど解散を発表した竹内ズについて、番組ディレクターの藤井健太郎氏がツイッターで「解散ホントドッキリ」を解散発表前に「収録済み」と予告。視聴者からは「震えてます」などの声が上がった。

 竹内ズは17日に解散を発表。6月10日のライブが最後となる。竹内ズのがまの助はツイッターで「じっくり話し合った結果、不仲でした。本当に解散してしまいました」と報告していた。

 竹内ズは22年1月の「水曜日のダウンタウン」企画「不仲芸人対抗スピード解散選手権」で、仕掛け人のがまの助が「解散でいい?」と切り出し、相方の竹内が「うん」と答えてわずか10秒で解散決定し、話題となっていた。

 そんな竹内ズが本当に解散。水ダウディレクターの藤井氏は19日更新のツイッターで「竹内ズの『解散ホントドッキリ』を解散発表前に収録済みです。お楽しみに」とまさかの予告。これにはファンも「震えてます」「えぐ笑」「ほんとなんかもう悲しいけど楽しみです」「すごいっすね、もはやドキュメント」「まさかそれがキッカケで…」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス